【10万円実績達成者 サトコさん】栃木

IMG_0291どうもコマサトです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は僕が教えている「実績作りコンサル」を受講いただいた

「サトコさん」からのメッセージをご紹介します。

 

彼女は2月で10万円の実績を出してくれたパワフルマダムです♪

その茶目っ気あるメッセージをどうぞ♪

 

[コンサルを終えた後の感想]サトコさん

 

この歳で新しい仕事を始めようというのに、ものすごく抵抗はありました。

それもインターネットを使うなんて。。。

 

正直な話、パソコンだってほとんどいじれないオバさんなので、

出来るわけないと思い込んでいたんですね。

 

そんなわたしでも出来る!という言葉をいただいたので、

勇気を振り絞って取り組んでみたわけですが、

 

いざやってみると、

なんとかかんとか出来ちゃうものなんですね🐻

 

いままで当たり前としてやっていたことが、

工夫するだけで収入として頂けちゃうんだから驚きです。

 

2ヶ月ほど頑張ってみて、

なんとかかんとか10万円は達成できましたので嬉しいです🐹

 

今後は、この収入が継続的に入るように

少しづつ努力を重ねてみようと思っています。

 

頑張って副収入を稼いで、

旦那のお酒を発泡酒から生ビールに変えてやります(笑)

待ってろ!

 

[コマサトより]

とてもパワフルな女性です( ´ ▽ ` )笑

 

パソコンはからっきしの初心者で、

ご自身の今までの経験から考えると、

ネットビジネスを始めることに凄い抵抗があったことは分かりました。

 

それでも、勇気をもって一歩を踏み出して頂きまして、

しっかり時間もつくって作業をしてくれたおかげで

2ヶ月で10万円の実績を叩き出すまでの実力になりました!

 

本当に凄いと思います!

 

「いざやってみると出来ちゃうもの」

という言葉が全てを物語っていますね。

 

今後も彼女らしいペースで

しっかりと収入を増やしていってくれるでしょう♪

 

とても楽しみです^^

この調子で頑張ってください♪